スマートフォン版はこちら

藤井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「藤井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0061
住所 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-20-16
電話番号 0467-82-8530
診療科目 心療内科,神経科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

茅ヶ崎クリニック 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-22-1
湘南あかしあクリニック 神奈川県茅ヶ崎市新栄町9-9 喜久本プラザビル1F
尾山小児科医院 神奈川県茅ヶ崎市高田2-6-62
湘南東部クリニック 神奈川県茅ヶ崎市西久保117
幸町クリニックなごみ 神奈川県茅ヶ崎市幸町16-2 MKビル3F
相州メンタルクリニック茅ヶ崎 神奈川県茅ヶ崎市幸町21-3 ユニマット茅ヶ崎駅前ビル8F
緑が浜こどもクリニック 神奈川県茅ヶ崎市緑が浜7-3
こずえ心療クリニック 神奈川県茅ヶ崎市浜見平17-13
湘南すずきクリニック 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘7-10
香川クリニック 神奈川県茅ヶ崎市香川6-8-33


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    地元ではまだ新しい病院ですが、横浜市の健康診断指定になっているので、信頼してかかっています!
    待合室は広く清潔で、誰でも自由に出来る血圧計があります。
    初めは風邪でかかりましたが、金医師は誠実でお薬も状態をきちんと把握して処方してくれました!
    受付の方はとても親切で、看護師さんも優しいです。

    人間ドックもやっています。
    ちょっと興味あるのは、<プラセンタ注射>
    他には<ニンニク注射>もありました。
    サプリメントより安いかも?と思ったので今考え中?♪
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • miniminiさん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラと言えばここ、という感じではないでしょうか。胃カメラは鼻から入れるタイプで、本当に楽です。麻酔が合わない理由で辛いのは仕方がないですが、検査自体は本当に楽です。大腸カメラも前日の下剤服用で下痢は辛いですが、検査は痛くもなく楽。下剤が嫌、という方に、小型カプセルを飲み込むだけでOKの検査方法もあるとのことで、患者の希望にあわせて検査してくれることが嬉しい。メインは胃腸科ですが、風邪などの内科もOKなので、通いやすいです。
  • kazuさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    中学生と高校生の子供が通っています。
    携帯のサイトから診察の予約ができて、あと何人で自分の番になるかがすぐにわかるので、自宅で予約をして、順番になる頃に病院に行けばいいので待ち時間も短く、とても便利です。
    皆さん予約をしているので、予約をしないで行くと、相当待つことになると思います。
    病院内もとてもきれいですし、先生や看護師さんもとても優しくて親切ですので、小さなお子さんの患者さんも多いです。
  • lukun84さん
    高見澤クリニック 口コミ
    扇町の通り沿いにあるメディカルセンターに入っているクリニックです。電車ですと伊豆箱根鉄道大雄山線の井細田駅から歩くことになりますが、少し距離があるのと大きい通りを渡らなければならないので、可能なら車でのお越しをお勧めします。P有り。先生は循環器がご専門とうかがっています。非常に物静かで知的な先生です。建物は3つのクリニックが集まっており、待合室はわりあい余裕があります。また、待合室にはスタッフの方のご趣味でしょうか、沢山の写真が飾ってあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井医院の口コミ詳細ページ上部へ